ひとこと占い

読売ニュース

ぷよぴたっ!

+ KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~ +

KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~

RHYMESTER
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



笑いと涙の37曲
おすすめ度 ★★★★★

当日は仕事で武道館に行けなかったことをメチャクチャ後悔させられる。
盛り上げて、泣かせて、笑わせて、満足させる。さすがは「キング・オブ・ステージ」。

楽曲の素晴らしさ、「この曲でこの人選は必然だった」と思わせる豪華ゲストたち、
そして何よりヒップホップへの愛が感じられるからこそ、このライブは特別なんだと思う。

「他人の評価なんてのはそれこそ時代次第」と冷静に見つめながら
「オレにとって、こいつは金じゃない」と熱く言い切る。
自分のために、ヒップホップを愛してきたライムスターの姿は感動的である。

そして、恒例の副音声が…最高。
ライブDVDは一度見たら何度も見ないものもあるが、副音声があると何度でも見たくなる。
宇多丸の「屈辱」は何度繰り返しても涙が出るほど笑えるし、
彼らの人柄やライブの舞台裏まで語られていて、本当に貴重なものだと思う。

ライムスターとしての作品が発売されるまではまだ時間がかかりそうだが、
このDVDがあれば何年でも待てる。 それだけの価値はあると思う。



間違いない!
おすすめ度 ★★★★★

ライムス好きだけでなくHIPHOP好きなら買いの一枚!
後から入ってきた新参者の私ですが、
生で見れたことを誇りに思います!
今10歳未満の子供が将来手に取ってくれることを願います。



良いッスよ!!
おすすめ度 ★★★★★

全部。観る価値あるっすよ!!
やっぱ、スゲェーぜ。兄貴!!
オレは、リアで兄貴の影響で、Rhymesterに出会って、噂の真相からの
ファンだが。(-。-)y-゜゜
やっぱ、スゲェーかった。武道館観たが、やっぱ、スゲェ買った!!
観る価値、充分あった。HIP-HOP好きわ。Dのリスペクト始まる前の語りが
熱かった。マジでι('Д`υ)アツィー状態だった!!
でも、スゲェかった。やっぱ!!D=無敵のライマーだった。オレも、
そぅだが。(^ヘ^)v
っま、そんな事で、まだ、買ってない、HIP-HOP好きさん。買え!!
マジ、損しないから。
愛してんぜ♪HIP-HOP,MUSIC!!マジで(σ'∀`)σΥΟ!!
でも、一枚目の、グッズは、余計だった。←だけ欠点だから。星5つで!!
じゃ、みんな、買った方良いッスよ!!もったいないよ。マジで↑↑
宇多丸みたいな事言ったけど。ホント、買う価値充分あるから。
買っちゃえ!!
そんじゃ、バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!



黎明期を支えた兄貴達
おすすめ度 ★★★★★

90年代後半からずっと応援しています。
リアルだポップだストリートだと
そんな類な話は個人的にはどうでもイイと
感じる位、純粋にカッコイイ作品だと思います。

この作品にはそんなヒップホップ愛が
溢れています。黎明期を支えた重要人物です。
興味が有れば是非!



king of stage
おすすめ度 ★★★★★

やっぱすげーよRHYMESTER。
キングギドラとSOUL SCREAMもめっちゃかっこいい
本当に武道館に行ってあの時間共有したかった 



買うしかない!
おすすめ度 ★★★★★

大変良く出来ています 。非常に洗練された魅力的なものになっていると思います。
すばらしいものだと感じましたので☆5評価としました。



MCU 動画

MCU



ゼロ戦 MCU 地球少女アルジュナ