ひとこと占い

読売ニュース

ぷよぴたっ!

Loading...

MCU ウィキペディア

MCU RYOJI いいわけ


MCU 動画

きらきら
きらきら
CANTA初のBEST盤だと思いますが、
単に過去の曲を集めただけではなく、2008Verが付いている通り
少し違っています。
また、MCUが参加した1400km/hは今までに無い感じで特にカッコいいです。




キミとのうた~コラボレーション~
キミとのうた~コラボレーション~
最近のコラボの曲を混ぜたアルバム。
十年前のコラボはなし。
たしか桑田佳祐とMr.Childrenとか松任谷由実とカールスモーキー石井とかの曲は入ってない。
あの時代のコラボはコラボじゃないのかと思う。
いろいろ権利とかが入っているのか解らないが次があるのなら期待したい。




BEST ALBUM 2001-2003 (初回限定DVD付)
BEST ALBUM 2001-2003 (初回限定DVD付)
「マルシェ」「クリスマス・イブRap」「sayonara sayonara」などの定番チューンから、「DJDJ」「LIFELINE」のような裏の名曲も取りこぼしてなくてとてもいいです。新曲の「STEP IN THE DAY」も「HANDS」「magic number」のような、いろいろあったけどまたこの場所で会おうよというメッセージがこもっていて好きです。 あと、不満を言うとしたら(2001-2003というタイトルなのでしょうがないですが)もっと昔の「GOOD TIME!」や「united rivers」、「今日から明日」などをリミックスなんかして入れてほしかったのですが…。とにかく満足することまちがいなしです。




KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~
KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~
全部。観る価値あるっすよ!!
やっぱ、スゲェーぜ。兄貴!!
オレは、リアで兄貴の影響で、Rhymesterに出会って、噂の真相からの
ファンだが。(-。-)y-゜゜
やっぱ、スゲェーかった。武道館観たが、やっぱ、スゲェ買った!!
観る価値、充分あった。HIP-HOP好きわ。Dのリスペクト始まる前の語りが
熱かった。マジでι('Д`υ)アツィー状態だった!!
でも、スゲェかった。やっぱ!!D=無敵のライマーだった。オレも、
そぅだが。(^ヘ^)v
っま、そんな事で、まだ、買ってない、HIP-HOP好きさん。買え!!
マジ、損しないから。
愛してんぜ♪HIP-HOP,MUSIC!!マジで(σ'∀`)σΥΟ!!
でも、一枚目の、グッズは、余計だった。←だけ欠点だから。星5つで!!
じゃ、みんな、買った方良いッスよ!!もったいないよ。マジで↑↑
宇多丸みたいな事言ったけど。ホント、買う価値充分あるから。
買っちゃえ!!
そんじゃ、バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!




A Peacetime MCU -ONE NIGHT STAND 2005.6.23-
A Peacetime MCU -ONE NIGHT STAND 2005.6.23-
ついにMCUもソロ活動になってはじめてのライブDVDを出すんですね〜。このDVDは絶対にかいだと思います。ゲストのアーティストはもちろんアンコールでMCUが浜崎貴司と組んだユニットマツリルカも出ますし、安田大サーカス、猫ひろしのパフォーマンスもありますしもうこれは絶対に買ってそんはしないと思います。ってかしません保障します。




神輿ロッカーズPresents~island live in okinawa 2005~
神輿ロッカーズPresents~island live in okinawa 2005~
ホントに買ってよかった〜かなりベビーローテーションです。LITTLEのアカペラ超高速ラップは超カッコ良すぎです!見とくべき聴いとくべき!




バンドピース657 ORANGE/175R feat.MCU
バンドピース657 ORANGE/175R feat.MCU
これはぐぐっときました☆初めて聞いたときはそんなに強い印象はなかったんですが、
聞いているうちにきましたね☆
これをバンドを組んで演奏できたらすごく思いも伝わるし
みんなもノッてくれるとおもうので
ぜひ演奏にチャレンジしてみてください





ゆうべ MCU が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


リリースされた2ndアルバムが早くも人気急上昇中の MCU。よりリアルな世界観を提示しつつも、決してベタつかない清らかなヴォーカル。
「自然とそれぞれの恋愛観を話し、遠いところにいる大切な“あなた”に向けて書くことに決まりました。」

う~む意味深。こりゃまさにあれだね。ほら、なんつうかその、

『 恋愛の市場株価に、安定株は無い。 』( A・プレヴォ )

まあそういうことだ。

通販
***通販*** 本日 発送致しました。 遅くなってしまって申し訳ございません。 もしも 1週間以上経っても届かない場合お手数お掛け致しますがこちら→【kick-mcu-kick★mail.goo.ne.jp】 (★は@に変換でお願い致します)まで ご連絡下さい。 ...


背景描くのめんどいとかそんな理由で 戸田北2P漫画が終わらない。 たった2Pなのに…部室カット集とか出ないかな(- -)

いずみん
これでも うちの泉は攻めでサドで鬼畜なうえにDVは朝飯前とか…。阿部 かわいそう/笑モトタカ前提イズアベに激しく萌える。 そろそろ何か漫画描きたい。元隆、泉阿部、島迅とか(^^)

H×H
新刊★祝(^^) H×Hは いつ新刊が出るのか分からないので出た時は地味にテンションが上がります。 キメラ=アント編が 無事終わってくれればいいなぁと思います★ 何年越しでも待つ覚悟はできてるよ(笑) *** 一昨日 莱ちゃんにコメント頂いたのです ...

トレーニングマッチ vs 浜松南高校
10月5日日曜日トレーニングマッチ vs 浜松南高校9時30分キックオフ会場 鈴鹿スポーツガーデン第2グランド90分、50分ゲーム結果 13−2 (4−0.4−0.3−1.2−1) 1本目GK 奥村佳也FP 4峠勇輔 22花井恭平 25野田昂志 34石川貴啓 37杉山琢磨 40 ...

東海大学サッカーリーグ戦 vs 静岡大学
9月27日土曜日東海大学サッカーリーグ戦 vs 静岡大学14時15分キックオフ会場 小笠山総合運動公園静岡エコパスタジアム結果1−1(前半1−1後半0−0) start GK 12 奥村佳也DF 4 峠勇輔DF 5 丸田隆良DF 14 杉山琢磨DF 15 北野純也MF 3 野田昂志MF 6 ...

ルーシー
もう寝よう(* *)

MCU
Artist : MCU Sele : 2007年06月20日 Download. シーサイド・ばいばい; BURN; SUGAMO-B 弐; A re-present BMG; SUMMER CARNAVAL; omoide; nukumori; サヨナラ; 1973; The beginning; Hey Johnny; HERO; Under My Martial Law; AKA ~僕がいればいいと ...

新着ブログ ヒップホップMCブログ特集 MCU、LITTLE、GAKU-MC登場!hiro ...
■MCU 徒然絵日記 http://blogs.eplus.co.jp/portal/RatingServlet?id=3537 ■LITTLE リル子リル雄 http://blogs.eplus.co.jp/portal/RatingServlet?id=3538 ■GAKU-MC ガク問のススメ http://blogs.eplus.co.jp/portal/RatingServlet?id=3539 ...

トレーニングマッチ vs 宇治山田商業高校
7−1 (前半2−0後半5−1)

MCU








ゼロ戦 | 地球少女アルジュナ