ひとこと占い

読売ニュース

ぷよぴたっ!

+ BEST ALBUM 2001-2003 (初回限定DVD付) +

BEST ALBUM 2001-2003 (初回限定DVD付)

KICK THE CAN CREW
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



素晴らしい。
おすすめ度 ★★★★★

兄貴っから、貸してもらって、MDに撮ったオレだが。かっこよ素だったわ!!塚、今オレの脳内で。kICK越える存在は、ねぇから!!ず〜っと、
いつでも、どこでも聴いてるぜ!!絶対、オススメできるぜ!!この、CD。
マジで、3mcカッコヨ素!!そして、オレもいつか、そぅなりてぇ!!
以上。オレからのコメントでした〜!!



J-HIPHOPの神
おすすめ度 ★★★★★

J-HIPHOPは隠れたアーティスト達がたくさんいる世界。(数えだしたらキリがないくらい)

でもやはり、KICKはそのトップだったと思います。

HIPHOPが一般に広まったのは彼らが最高の音楽を造り上げた以外にはありません

まだ再結成を期待します



キックにTORIIIIIICO!
おすすめ度 ★★★★★

現在活動休止中のキックザカンクルーのベストアルバム。ボーナストラックであるSTEP IN THE DAYも名曲。
大ヒットした山下達郎のカバー。クリスマス・イブRap。マルシェ、地球ブルース、はカラオケでも盛り上がりますね。
DVDにはPVも収録されていてテンション高めの曲は見てるだけでワクワクしてきます。KREVAがソロ絶好調ですが、また活動再開して欲しいですね



KICKは永遠に愛される!
おすすめ度 ★★★★★

KICK THE CAN CREW のBEST ALBUM 。コレは買い!だと思う。
KICKの曲は聞いていてノリ②になれます。知っている曲ばかりだし!
 CDのほうは全15曲。ヒットした曲が収録されています。
「マルシェ」、「ONEWAY」、「sayonara sayonara」、「アンバランス」などいい曲ばかりです。すごい!!
 注目は山下達郎の「クリスマス・イヴ」をアレンジした「クリスマス・イヴRap」です。

 DVDもかなりの充実。全9曲のプロモが収録です。
KICKはいい!!聞いてください。



いいです
おすすめ度 ★★★★☆

「マルシェ」「クリスマス・イブRap」「sayonara sayonara」などの定番チューンから、「DJDJ」「LIFELINE」のような裏の名曲も取りこぼしてなくてとてもいいです。新曲の「STEP IN THE DAY」も「HANDS」「magic number」のような、いろいろあったけどまたこの場所で会おうよというメッセージがこもっていて好きです。 あと、不満を言うとしたら(2001-2003というタイトルなのでしょうがないですが)もっと昔の「GOOD TIME!」や「united rivers」、「今日から明日」などをリミックスなんかして入れてほしかったのですが…。とにかく満足することまちがいなしです。



凄いの一言
おすすめ度 ★★★★★

はっきりいって、すさまじい出来です 。非常に洗練された魅力的なものになっていると思います。
すばらしいものだと感じましたので☆5評価としました。



概要
タイトル通り、'01~03年までの代表曲をエディットしたKICK THE CAN CREW初のベスト・アルバム。彼らのライブでも最大の盛り上がりを生み出す「マルシェ」(「上がってんの?/下がってんの?」ってサビが有名)、彼らの存在を広く知らしめた「クリスマス・イブ Rap」、どこか切ないムードが漂う「sayonara sayonara」などを収録。リップスライムと並んでHIPHOPを完全にメジャーにした彼らの偉大な軌跡を、聴く者に再体験させてくれる。ファンからの要望が多かったミュージック・クリップ集(DVD)との2枚組限定盤。(森 朋之)

MCU 動画

MCU



ゼロ戦 MCU 地球少女アルジュナ