ゴルファーズ検定

gooゲーム

ぷよぴたっ!

+ スペースアドベンチャーコブラDVD ~ザ・タートル号BOX~ +

スペースアドベンチャーコブラDVD ~ザ・タートル号BOX~

野沢那智
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



内容は良い! 
おすすめ度 ★★★★☆

内容は、原作に忠実ながらよくまとめています。杉野&出崎コンビの作品なので
レベルは高いです。当時はテレビアニメ乱立の時代で、アニメ界全体的に作画の質が落ちた
作品が多く、テレビシリーズの場合BOXは買わずに、作画の良い回が収録されているDVDだけを買うようにしています。
このコブラは全話丁寧な作画なので、全話BOXを買っても満足度は高いと思います。
特に第1話はとても丁寧な作画です。
個人的にクリスタルボーイ編とラグボール編が好きです。オープニング・エンディングも名曲です。

ただ、特典のせいか値段が高いのが難点。



良いですね〜コブラ。
おすすめ度 ★★★★☆

色あせないアニメというのは何年たっても語り継がれるのでしょうね。 アメリカンコミックを彷彿させるリアルな美しい画法に日本人離れしたスケールの大きさを感じます。最近アニメ放送は深夜が多くなっているので、コブラに再度復活してもらいたいです。大人が楽しめるアニメだとおもいます。
音楽が最近ご逝去された羽田健太郎氏と知ってびっくりしました。レベル高いです。 主題歌も何度聞いても良い。 夜、ワインでものみながらこの音楽とアニメをみてしばしのスペースアドベンチャーを再度楽しんでみたいです。 ぜひ再びコブラ放送の復活を願います!



傑作!
おすすめ度 ★★★★★

とにかく、主人公のコブラが格好良すぎ。海賊でありながら情に厚く、女の子大好きでお人よしな三枚目。けれど悪党には容赦が無い。
整形前の顔は、今と似ても似つかぬ超美形!このギャップが、たまらなく魅力的です。

愛するもののために、最強の銃・サイコガンを駆使して戦う彼の姿は、とても渋くて素敵です。彼の性格・台詞・行動全てに、男らしさを感じます。
主人公である彼の魅力が、ありきたりな展開でありながら、退屈させない面白さを作品に与えているのだと思います。

昔の作品ではありますが、未だ色褪せない素晴らしい輝きを持った傑作です。あなたも是非一度観て、コブラという<男>の素晴らしさに浸って下さい。



豪華!
おすすめ度 ★★★★★

タートル号がついているので、外箱が幅40センチほどと大きく、置き場所に困ってます。アマゾンの写真はDVDを収納した内箱ですが、これは光沢があって、とてもきれいです。フィギュアは2、3年前にコナミなどから出ていた食玩に比べるとコブラが似てないので少し期待外れかも。
映像の方はテレビ版、映画版ともに今観ても全く遜色ないので、買って満足しています。
でもコブラは大人っぽい作風が売りと思うので、
次世代DVDでソフトを発売する時は、子供っぽいオマケ付きとかじゃなく、渋い外装でお願いします。



息子も大興奮!
おすすめ度 ★★★★★

テレビ放映時、食いつくように観ていました!ので、即購入。3歳になる息子もコブラのカッコよさにシビレテしまったようで、唄まで覚えてしまいました。セリフや声も素晴らしく、何度観ても飽きません。ファンならずとも、必見です!



上出来
おすすめ度 ★★★★★

わたくしめもついに買いましたよ 。これを知らずして新しい時代のエンターテイメントは語れません。
すばらしいものだと感じましたので☆5評価としました。



スペースコブラ 動画

スペースコブラ



永井荷風 スペースコブラ エイブ・ア・ゴーゴー