シャッフルラジオ

ゴルファーズ検定

gooゲーム

+ 転生學園 月光録 +

転生學園 月光録


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



前作よりは改善されている作品
おすすめ度 ★★★☆☆

良い点
・キャラクターデザイン
・前編フルボイス
・シナリオの増加
悪い点
・戦闘時の敵の思考時間の長さ
・学園伝奇的な雰囲気が皆無
・前作の主人公の扱い
このような点を改善をして、続編を作ってもらいたいと思います。



まあまあ楽しい
おすすめ度 ★★★☆☆

四国に土佐県なんてありません。他は特に気にならなかったです。



賛否両論ですが
おすすめ度 ★★★★★

レビューを見て買うか悩んだんですが結局買っちゃいました。笑
この作品で1年間主人公がどのように過ごしていくかは自分次第です。
この作品は多数の女の子が出てくるので、その子達と仲良くなるのもよし。逆に男の子との友情を深めるのもよし。と、進み方はたくさんあります。
それに、体育祭や合宿や修学旅行やクリスマスなど高校生活の行事がたくさんあり、それに、フルボイスだから楽しめました。
もちろん、戦闘もあります。
戦闘はターン制でキャラを移動させて攻撃させる感じです。技を使っていくと新たな技を覚えたりします。それに、仲間との合体技もあります。
しかし、物語が進んでいくと敵のレベルが高くなっていき、難易度が上がっていきます。フリーバトル出来るところでレベルを上げることをオススメします。
最後に、この作品はCG(2D)が綺麗です。人が自然に動きます。だからこそ、この作品をオススメします。賛否両論ですが、感じることは人それぞれです。私は買ってよかったと思います。



良い出来でした
おすすめ度 ★★★★★

非常に素晴らしい一品だと思います 。TOP100ランキングに入っているのでご存知の方も多いと思いますが、
こつこつお金を貯めてでも買う価値のある一品だと思います!



転生學園 動画

転生學園



宮地真緒 転生學園 足利尊氏