ぷよぴたっ!

gooゲーム

おみくじ

+ 地球少女アルジュナ Director’s Edition 2 +

地球少女アルジュナ Director’s Edition 2

東山麻美
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



転生輪廻
おすすめ度 ★★★★★

この話はアルジュナの中で私が最も観て欲しいものです。

生まれ、育み、死に、土にかえり、
そしてまた生まれるという繰り返し
それを壊したのは人間。
見た目の美しさに目をとられてばかりで
真の美しさを私たちは見えてなどなかったんでしょう。

これを観たからといって何が変わるわけでもないでしょうけど
一度観てなにかしら感じて欲しいです。



結構深い
おすすめ度 ★★★★☆

4話は本当に、景色などがきれいだった。なんか、見てて人間は、遥か昔、縄文、弥生時代が一番幸せで、地球にも良かったのではなんて思っちゃいました。自分達に必要な分だけの動物を狩、穀物を育て、化学肥料や、農薬などないから、自然災害で飢饉が訪れることがあっても、地球には優しかったのに。。。なんてね。
5話では、ファーストフードのハンバーガーが食べたくなくなるというか、自分の食べるものを見直したくなるお話でした。
でも、真実を突いてると思うし、いいお話だと思いました。




おすすめ度 ★★★★★

あなたは毎日何を食べていますか?
あなたの食べたものは何ですか?
食べ物は何処で生まれ、どこへ消えるのですか?

ズバリ!食べ物の命を感じる感動の一本です!!


細部まで妥協なし
おすすめ度 ★★★★★

はっきりいって、すさまじい出来です 。非常に洗練された魅力的なものになっていると思います。
ご参考になれば幸いです。大変お勧めですよ!!



地球少女アルジュナ 動画

地球少女アルジュナ



白石あい 地球少女アルジュナ 宝魔ハンターライム