ぷよぴたっ!

gooゲーム

おみくじ

+ 地球少女アルジュナ Director’s Edition 2 +

地球少女アルジュナ Director’s Edition 2

東山麻美
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



ウォーリーを探せ
おすすめ度 ★★★★☆

 という本があるのをご存じだろうか? その本では複雑な絵の中からウォーリーを探し出す、一種の知育本である。
 この作品とそれ。一見共通点はないように思えるが、実はこの作品のビデオ・DVDではテレビ放送のときとは微妙に曲の使い方・台詞が異なるのだ。テレビ放送とビデオ化版ではほんのり違う作品。そこを探すのも楽しい。

 ただ「テレビ見てなかったらつまんないんじゃないの?」と思われるかもしれないが、そんなことはない。
 人間を取り巻く環境が襲ってくる。森林の破壊、水質汚濁・温暖化、酸性雨・・・。そのすべてが敵として人間に降り掛かる。今までの戦いものにそんなものがあっただろうか? もちろん戦いの中で人間ドラマもある。

 こんなにも斬新なストーリーはそうはない。放送当時、正直なところそれほど人気が出なかった。でも私はかの『エヴァンゲリオン』の「アニメに精神論を多く含む」という斬新なテーマに心奪われた。そして、この作品もまた同様であった。
 だから、ぜひたくさんの人々にこの作品を勧めたい。



すばらしい!良作!
おすすめ度 ★★★★★

今回の発売がすごく嬉しいです 。ファンであれば購入価値は高いかと存じます。
こつこつお金を貯めてでも買う価値のある一品だと思います!



地球少女アルジュナ 動画

地球少女アルジュナ



白石あい 地球少女アルジュナ 宝魔ハンターライム