ゴルファーズ検定

Y!天気情報

Loading...

ニニンがシノブ伝 ウィキペディア

ニニンがシノブ伝 第4話A「忍者、暑がるの巻」若本様最高


ニニンがシノブ伝 動画

TVアニメーション「ニニンがシノブ伝」サウンドトラック&ソングス
TVアニメーション「ニニンがシノブ伝」サウンドトラック&ソングス
このCDのOPにはシノブや音速丸の声が入っていてとてもよかったです!
もうひとつよかったことは曲が前のよりも増えていることです。
このCDなら損はしないと思います!




シノブ参上!
シノブ参上!
 アニメのOPとEDのフルバージョンが聴けるCDです。ただ、レビュアーの方が書いているとおり、アニメOPで聴けるシノブと音速丸の合いの手がない分魅力が激減していますね。サントラではTVサイズのOPとEDが収録されているので、ガッツリと曲を堪能したいという方でしたらこのシングル版を、それ以上にアニメのOPの合いの手にこだわりがある方でしたら、少々値が張りますがサントラの方を購入された方が良いかと。
 ただ、曲自体はそんなに悪くなかったんですよね。やっぱり歌い手よりもアニメ声優の声が印象に残ってるってことは、相当このアニメと主題化がシンクロしていた結果なのかな。




ドラマCD ニニンがシノブ伝 第2巻
ドラマCD ニニンがシノブ伝 第2巻
少々勢いの弱かった第1巻に比べて、ギャグとエロさが大幅アップしています。音速丸はあいかわらず飛ばしていますが、サスケの「だって、気持ちいいんだもん!」というセリフに大爆笑!! サスケ役・関智一さん、いい仕事しています(笑)。
総じて各キャストが役になじんできたので、第1巻よりは聞き応えのある内容になっていると思います。




ニニンがシノブ伝 第6巻
ニニンがシノブ伝 第6巻
毎回”脱ぐ、脱がされる””揉む、揉まれる””ぶっ飛ばす、ぶっ飛ばされる”と、テンポ良く切られていくシーン1つ1つにある小気味良い笑いと、毒の効いたセリフがツボにはまる。なんと言っても、この”毒”のあるセリフを吐き出す<音速丸>の存在感はスゴイ!演じている声優さんの名を聞いただけでもインパクトは相当なものですが、繰り出される危険なセリフの数々に、もうダウン寸前(^^)。製作に参加しているスタッフさんも人気の高い人たちが加わっていて、作画などの仕上がりも良好。1話完結を基本にドタバタぶりを満載した「ニニンがシノブ伝」オススメです。




ニニンがシノブ伝 第3巻
ニニンがシノブ伝 第3巻
毎回”脱ぐ、脱がされる””揉む、揉まれる””ぶっ飛ばす、ぶっ飛ばされる”と、テンポ良く切られていくシーン1つ1つにある小気味良い笑いと、毒の効いたセリフがツボにはまる。なんと言っても、この”毒”のあるセリフを吐き出す<音速丸>の存在感はスゴイ!演じている声優さんの名を聞いただけでもインパクトは相当なものですが、繰り出される危険なセリフの数々に、もうダウン寸前(^^)。製作に参加しているスタッフさんも人気の高い人たちが加わっていて、作画などの仕上がりも良好。1話完結を基本にドタバタぶりを満載した「ニニンがシノブ伝」オススメです。




ニニンがシノブ伝 第4巻
ニニンがシノブ伝 第4巻
毎回”脱ぐ、脱がされる””揉む、揉まれる””ぶっ飛ばす、ぶっ飛ばされる”と、テンポ良く切られていくシーン1つ1つにある小気味良い笑いと、毒の効いたセリフがツボにはまる。なんと言っても、この”毒”のあるセリフを吐き出す<音速丸>の存在感はスゴイ!演じている声優さんの名を聞いただけでもインパクトは相当なものですが、繰り出される危険なセリフの数々に、もうダウン寸前(^^)。製作に参加しているスタッフさんも人気の高い人たちが加わっていて、作画などの仕上がりも良好。1話完結を基本にドタバタぶりを満載した「ニニンがシノブ伝」オススメです。




ニニンがシノブ伝 7 ファンディスク
ニニンがシノブ伝 7 ファンディスク
07年10月自転車防犯で警察に4日連続(今月11回)ストップされ、今年パンク魔にすでに今年で17回やられた14です。

そんなブルーな気分なのでニニンがシノブ伝を見て、面白いと思うけどパンク魔と警察のせいで☆4にしました。このやろ〜(`ε')

以上






ニニンがシノブ伝 1
ニニンがシノブ伝 1
下ネタも多用されますが、
全然ドギツくもいやらしくもなっていません。
せいぜい、“小5男子の悪ふざけ(?)”ぐらいでしょう。

では、つまらないかと言えば、さにあらず。
そのバカバカしさ、しょーもなさに
ついつい笑わされてしまいます。


謎の生物〈音速丸〉役・若本規夫氏の演技が、
この作品を牽引しているのは間違いありませんが、
それだけではなく、むしろ作品そのものが持つ、
いい意味でのバカさや能天気さが本作の魅力です。


変に作画に凝るわけでも、
視聴者のオタク的教養を執拗に試すようなこともないので、
玄人筋からは敬遠されるかもしれません。
しかし、そのどこか懐かしさを感じさせる作風は
安心感すらもたらしてくれます。

ただただ、まったりゆったりと楽しめるアニメです。





ニニンがシノブ伝 (4) (Dengeki comics EX)
ニニンがシノブ伝 (4) (Dengeki comics EX)
心地よいテンポの良さ、下ネタの中に光る絶妙な言い回し
適度なお色気、そして「音速丸」という圧倒的な存在感。
それがあいまって、ギャグ漫画としてはとても素晴らしいバランスを誇っており
それに加え古賀氏独特のテキストセンスも十分に発揮されています。

私としてはもっと皆の活躍が見たかったので4巻で終わるのが非常に
残念な所です。しかし、それでも十分に納得の出来る作品でした。
音速丸よ、短き儚い夢をありがとう。




ニニンがシノブ伝 (1) (Dengeki comics EX)
ニニンがシノブ伝 (1) (Dengeki comics EX)
 どんどん繰り広げられていくギャグの嵐!要所要所に含まれている下ネタ!気持ちの悪い忍術!見分けのつかない忍者!かなり面白い。(本当は星10ぐらいつけたい)




ニニンがシノブ伝 (2) (Dengeki comics EX)
ニニンがシノブ伝 (2) (Dengeki comics EX)
漫画の本などめっきり買わなくなったが、古賀さんの本だけは定期的に新刊をチェックしている。
プリチーなイラストと相容れない、くだらなく素晴らしいネーム(セリフ)の数々。
いつ何度読んでも日常を忘れて笑わせてくれる。
可愛くてちょっとエッチ、そして素晴らしく洗練された馬鹿馬鹿しさ。

心から面白いと感じられるが故に本当は人に教えたくない、そんな漫画である。






もしもこんな ニニンがシノブ伝 がいたら・・・


アクション女優を目指しているとあって、殺陣シーンも披露している ニニンがシノブ伝。彼女の素敵な笑顔の裏にこんな苦労があったとは・・・!?
これから活躍する新たな才能を発掘し、新旧織り交ぜて紹介していくという目的を持った作品となっている。

これからもますますの活躍が楽しみですね(^^ゞ

『 女には、どうしてもわからないテーマが一つある。男は仕事に注ぐだけの熱情をなぜ家庭にそそげないのか、ということだ。 』( D.デックス )

と。なんでやねん。。

私が好きな声優さん!!
ニニンがシノブ伝(雅) BURN-UP SCRAMBLE(神宮真弥) 光と水のダフネ(高橋健太) BLEACH(黒崎夏梨、涅ネム、リリィ) 魔法少女リリカルなのは(アリサ・バニングス) マリア様がみてる〜春〜(松平瞳子) MAJOR 1st season(小森大介) 焼きたて! ...

「雨、逃げ出した後」(←意味はありません)
今日は「ニニンがシノブ伝」DVD全巻借りてきました。 あわせて今さらながら「コードギアス第1期」見てます。(←初見) 時間が足りません。睡眠も足りません。 「みんな!オラにちょっとずつでいいから時間を分けて( ゚д゚)クレ!」

ケメコデラックス!第一話『鋼鉄の花嫁』
感じとしては『ニニンがシノブ伝』のポジションでしょうか?登場キャラクターもどれとなく…まぁノリもなんとなく…。 個人的にはどちらかと言えばコメディとしてはまぁ…好きな部類に入ります、ラブも入るのでますます『ニニンがシノブ伝』に… ...

【アニメ】 『ニニンがシノブ伝』DVDシリーズ / part14
ゲノム”とか”テンジカーズ”とか。 テレビアニメーション「ニニンがシノブ伝」公式サイト. http://www.ufotable.com/2x2/. ニニンがシノブ伝 6. ニニンがシノブ伝 6. 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ; メディア: DVD.

ニニンがシノブ伝
古賀亮一 「ニニンがシノブ伝」 マニアックな雑誌で連載してるマニアックな漫画w 見習い忍者のコメディ。 この漫画の見所は やはり音速丸のセリフ。 アニメだと若本規夫が声優をやってるので 最高に楽しめますw ただ 早口なので たまに何を言ってるか ...

ニニンがシノブ伝
TVアニメーション ニニンがシノブ伝 サウンドトラック&ソングス TVアニメーション ニニンがシノブ伝 サウンドトラック&ソングス. 中古》【DVD】1.ニニンがシノブ伝 中古》【DVD】1.ニニンがシノブ伝 ...

懐古しちゃうぞ第8回「ニニンがシノブ伝」。
「ニニンがシノブ伝」であります。 画像は古賀亮一先生のコミックです。んでもってアニメ版もアリ。 シノブたん可愛いです☆(≧▽≦). 天然・ドジ・ちょい百合属性あり。忍者装束も良いです。 非常にあっさりとした絵柄ながら、爽やかなお色気も装備して ...

【アニメ】 『ニニンがシノブ伝』DVDシリーズ / part13
食べ物をおもちゃにする、という意味では共通ですけどね。 テレビアニメーション「ニニンがシノブ伝」公式サイト. http://www.ufotable.com/2x2/. ニニンがシノブ伝 6. ニニンがシノブ伝 6. 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ; メディア: DVD.

ニニンがシノブ伝
シノブ&音速丸@ニニンがシノブ伝 絵チャで描いたモノ.

【アニメ】 『ニニンがシノブ伝』DVDシリーズ / part12
... たカエデさんのパワフルさの前では、音速丸も成す術ナシ。 テレビアニメーション「ニニンがシノブ伝」公式サイト. http://www.ufotable.com/2x2/. ニニンがシノブ伝 6. ニニンがシノブ伝 6. 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ; メディア: DVD.

ニニンがシノブ伝








UFO -A day in the life- | 大久保亜夜子