Y!ニュース

日本史クイズ

ゴルファーズ検定

+ 愛の唄~チョンマル サランヘヨ~ +

愛の唄~チョンマル サランヘヨ~

チョナン・カン
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



かっこいい+面白い!
おすすめ度 ★★★★☆

面白さもあり、かっこよさもあるいい曲だと思います。



サランヘヨ..チョナンカン、ブラボー!!
おすすめ度 ★★★★★

「チョンマル サランへヨ」の特別編を見て以来、この歌がCDになることを夢に見て本当に実現し剛くん、いえ、チョナンカンファンは、嬉しい限りです。一年足らずで韓国語を話し読み書きもマスターし、これはひとえにチョナンカンの努力のたまものです。覚えやすいメロディーでつい、つい口ずさんでしまいますよね。ダンスもSmapでは決して見られない「裏投げキッス」で私はチョナンに釘付け..さっっ!



恥ずかしさが快感に変わるとき。
おすすめ度 ★★★★★

微妙な歌唱力(笑)そして古臭いメロディ。聞いていて、正直ちょっと恥ずかしい。だけど何時の間にか心の中では♪サ~ラ~ンヘ~ヨ~ と口ずさんでいる自分がいる。悔しいけれど、これがつんく♂マジック!? 微妙でいて絶妙なAsian Popsです。



チョナン最高!!
おすすめ度 ★★★★★

ついにチョナン・カンデビュー!!

凄い、凄い凄すぎる!!改めてチョナンの韓国への熱い思いが伝わってきました。普通はやらないでしょう、本人自ら韓国語に訳すなんて。曲もノリノリでダンサブル。聞き慣れない韓国語なんだけど流石つんくが作ってるだけあって覚えやすいメロディーなのでちょっと頑張って覚えてみたくなる明るい曲です。(カラオケの星に慣れるかも・・・)

ホント、カラオケでみんなで歌えると楽しいだろうな・・・って曲です。


はっきりいって、すさまじい出来です。
おすすめ度 ★★★★★

言うまでもなく最高峰 。これだけは手に入れようと思い購入を決めました。
ホント満点を付けても良い出来です。



ツイスター 動画

ツイスター



板橋しゅうほう ツイスター 山田花子