Y!ニュース

日本史クイズ

ゴルファーズ検定

+ TWISTER +

TWISTER

10-FEET
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



明日から
おすすめ度 ★★★★★

このアルバムを聴く度に明日からまた頑張ろうって気になります。
TAKUMAの人間味がたっぷりと詰まっていて、人生辛いことばかりだけど辛いことも含めて幸せに生きていこうと思える最高のアルバムです。



いいっ!!
おすすめ度 ★★★★★

とてもいいっ!!なにがいいって彼らの等身大のメッセージがより伝わってきます☆
最初のほうの曲の流れとか最高ですホント☆
overcomeとかホントアルバムの中ではなんか違って聴こえるような…
彼らのアルバムは全部チェックしていますが
本当に歩き続けているバンドだと思います☆



!TWISTER!
おすすめ度 ★★★★★

今作はとてもいいですね。
メロディーは言うまでもなくすべての曲が最高ですが、
個人的に一番いい!と思ったのは『kokoro no naka』です。
この曲の歌詞には心打たれました。
自分の道を歩け!という感じの人生に対する曲はたくさん出されてきたけれども、
この曲の歌詞は、今まで書かれてきた詩とは異なった捉え方をしていて、すごく心に訴えてくる歌詞です。
この曲以外も1,2曲以外の歌詞は本当にいいです!
この歌詞が最高のメロディーに乗るのだから本当に買う価値のある1枚だと思います。
あまり歌詞に耳を傾けず聴いていた人やこれから買って聴く人は、是非、歌詞にも耳(目)を傾けてみてください!
ますます10-FEETの株が上がると思いますよ!



凄い竜巻だ!
おすすめ度 ★★★★★

最初聞いた時は今までに比べたらシンプルすぎてもう終わったの?と拍子抜けしたけど、今じゃ毎日ヘビーローテーション。
聴けば聴くほどガツンと効いて来る。
今じゃ10-FEETの中じゃ一番のお気に入りアルバム。
全体を通したらやはり過去最高の出来です。
とにかく大音量で何回も聴いてみてください。
かなり効きます。



新たな印象
おすすめ度 ★★★★★

いままでと違ってガツンとくるような疾走感のある曲は少なくて今まで聴いていた人には最初聞いたら違和感があると思う。
だけど聞き込んでいくうちにジックリとその良さをワカルと思う。
歌詞カードを眺めながら聴いていれば幸せな気持ちになれる、そんな喜びに満ちた1枚。



まさに夢のコラボです。
おすすめ度 ★★★★★

言うまでもなく最高峰 。非常に洗練された魅力的なものになっていると思います。
ご参考になれば幸いです。大変お勧めですよ!!



ツイスター 動画

ツイスター



板橋しゅうほう ツイスター 山田花子