Y!ニュース

日本史クイズ

ゴルファーズ検定

+ VACUVIN コルクスクリュー ツイスター 68814 +

VACUVIN コルクスクリュー ツイスター 68814


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



ホントに、簡単!差し込みの失敗無しです!
おすすめ度 ★★★★★

飲食店をしています。ワインを置くようになって10年。いろいろなコルク抜きを使いましたが、斜めに刺してしまったり、先が曲がったり、コルクがボロボロになったり、トラブルが何度もありました。

このコルクスクリューツイスターは、いいです!

なぜ今までこれに出会わなかったのか?

とってもシンプルな作りですが、最高の出来!
良い仕事をしてくれます。

ぜひ、おためしあれ。



本当にすぐれものです♪
おすすめ度 ★★★★★

ワインをあける仕事はいつも主人に任せていたので、自分でも簡単に開けられるものはないかといろいろ探していたら、この商品の形に一目ぼれしてしまいました。簡単にコルクが抜けると書いてあったのですが、半信半疑でしたので、届いてすぐに開けてみました。同じ方向にくるくるスクリューを回すだけで、‘あら不思議”!、あっという間にコルクが取れてしまいました。しっかりワインボトルに固定して使うことが出来るのでスクリューが曲がって入ってしまうこともないし、コルクが割れてしまうこともありません。本当に力が要らないのです。このオープナーだったら、コルクを抜くことが苦手な方にも絶対にお勧めの商品ですよ♪



すばらしい!良作!
おすすめ度 ★★★★★

大変良く出来ています 。従来の伝統を引き継ぎつつ、バランスがうまくとれてます。
ご参考になれば幸いです。大変お勧めですよ!!



概要
魚のようなユニークなフォルムを持つワインオープナー、ツイスター。ボトルを挟み込んでグリップを回すだけでコルクを簡単に抜くことができる。2か所に設置されたゴムがワインボトルをがっちり押さえるため、女性やお年寄りでも余計な力を使うことなく開栓できる。

注ぎ口の径が違うワインボトルでも不自由なく扱えるのが特長。スクリューが真上からコルクに入る構造のため、斜めに入ってしまう心配もない。

個性的で美しいデザインと高い機能性を兼ね備えたワイングッズで有名な、オランダのバキュ・バン社製。ワイン愛好家の方には「VACUVIN コンチェルト ストッパー付き 09894」とセットにして贈れば、さらに喜ばれるだろう。(三井貴美子)

●シンプルで機能的なワインの栓抜き
●2箇所のユニークな位置のゴムが、ボトルをしっかりと固定
●上下のボトルを押さえるゴムの位置が違うことで、ボトルに取り付けやすく、どんなボトルにもしっかりはまる
●くるくるとスクリューを一定方向に回し続けるだけで、力をいれずにコルクが抜ける
●スクリューがコルクの真上からまっすぐにしか入り込まない構造になってるので、途中で曲がったり、コルクが折れる心配がない
●横から見ると魚が口を開けて泳いでるように見えるオリジナルデザイン

ツイスター 動画

ツイスター



板橋しゅうほう ツイスター 山田花子