日本史クイズ

gooゲーム

プロ野球一球速報

Loading...

仲里依紗 ウィキペディア

仲里依紗 Let's春キャン!篇 (also late 0701)


仲里依紗 動画

時をかける少女 (Blu-ray Disc)
時をかける少女 (Blu-ray Disc)
DVDも持ってましたがブルーレイということで購入。
発売日がテレビ放送の6日後というのは商業的に狙ってきたのか分かりませんが
本編内容的に夏以外の発売(放送)はありえないと思ったので気にしませんでした。
まず最初の印象としてDVD・地デジ版と比べて当然ながらノイズの類はまず気になりませんでした。
タイムリープ時の水泡等DVD版では相当きつかったシーンも平均40Mbpsという高ビットレートによって
全く破綻なく見れたのは嬉しかったです。流石MPEG4-AVCと言ったところでしょうか。
ただマスターフィルムの段階で若干ボヤッとした感じをつけているのか、動きの少ないシーンでは
DVDをアップスキャンコンバートしたのと大差無い様に感じるシーンも多々ありました。
再生環境にもよると思いますが26インチ以下のハイビジョンテレビではあまりブルーレイとしての
恩恵を感じないかもしれません。しかし、DVD版と明らかな差が出ていると思われるのが音声です。
マスター音源に限りなく近い可逆圧縮であるTRUE-HD、Dts-HDによって臨場感はDVDの比ではないと思います。
序盤のキャッチボールシーン、静止した交差点シーン等はキャラの立ち位置のスピーカーから声が出るんですが
そういった効果とあわせての没入感は買って良かったと思えるレベルにあると思います。
20インチのテレビで音声もテレビの2chスピーカーからって人ならDVDでもいいと思いますが
環境が整っていればオススメです。無論この作品が好きな人なら買いでしょう。





時をかける少女 通常版
時をかける少女 通常版
この映画では出会いと別れの大切さを教えてくれますが、自分の過去を振り返ってみて少し切ない気持ちになりました。自分の過去を振り返ってみると、友人との別れが来ることを考えてもいませんでした。しかし、今では全く連絡を取っていない人もたくさんいます。別れが来ることを知っていれば、一緒にいる時間をもっと大切にしていた気がします。
ただし、これからも人生は続きます。これからは人との出会いと別れを大切にして生きていこうという気持ちにさせてくれる映画でした。




メイド喫茶で会いましょう
メイド喫茶で会いましょう
2005年、秋葉原ブーム、それから電車男ブームでにわかに脚光を浴びた「メイドカフェ」。この本はそんなブームを振り返った一冊である。
そのブームで実際に行ってみたが、「萌え〜」というよりもメイド姿の女の子と話すのはとても楽しい。オタトークをしなくとも、普通の会話でも十分面白い。特にケチャップでオムライスの上に絵を描くというメイドカフェ定番のメニューを頼んだ場合、その画題をネタにして楽しめる。確かに描いているメイドさんは真面目に描いているから、話をする余裕は少ないだろうし、「もしかしてお客様(ご主人様)にヘタクソだと思われているのでは…」と心配になっているかもしれない。しかし、そこを上手くフォローしてあげるのが我々ご主人様(?)の務めだろう。
さて話は脱線したが、この本を読んでいると(メイドカフェに足を運んだ事のある人は)そんな思い出があるだろう。それから、メイドカフェに便乗した風俗まで現われたりしたが、それらは現在では淘汰されてしまっているし、残念なのは東京や名古屋、大阪といった大都市のみならず、富山や金沢といった地方都市までメイドカフェが登場したけども、現在では閉店してしまっている店が少なからずある事だ。そういった店に行った経験のある者としては地方都市ほど頑張って欲しいというエールを贈ったが、やはりそういった趨勢(ブームの終焉)にはかなわなかったのだろうか?確かにメイドカフェというのは場所を選ぶし、チェーン展開はしづらいし、利益率だって普通の喫茶店とは大差無いという。その反面人件費ばかりがかかるのだから、割に合わない商売ではある。でもこの本を読むとそれら閉店した店に対するレクイエム的な印象も受ける。
地方都市に住む愚生としてはたまに名古屋に行くと現在も営業しているメイドカフェに赴く事はあるが、何とか頑張って欲しいなといつも思う。





もしもこんな 仲里依紗 がいたら・・・


お姉さん系アイドルとして人気の 仲里依紗のDVD記念映像が公開されている。
撮影は昨年12月にタイで行われ、「初めて象に乗ったり、水上マーケットにも行くことができて楽しかった」。

こりゃあようするに一言で言うとあれだ

『 神々が愛する人たちは若くして死ぬ。 』( メナンドロス )

こりゃストライク過ぎか^^;

ハチワンのときの仲里依紗みたいな(∀)
あのときのメイドやばかったー!!! 家に来てほしいよね。 俺が将棋するし。できないけど(∀) 家に来て勉強教えてほしいね。 そんでたまーに紅茶出してもらって・・ 手作りクッキー的な(∀) ヤバいヤバい。妄想が(´д`) いいねー。 ...

純喫茶磯辺
ダメ親父の宮迫博之はじめ、しっかり者の娘の仲里依紗、嫌なタイプなんだけど憎めないアルバイトの麻生久美子や個性的なお店の常連達、キャスト皆が役にハマっていてとっても自然でした。 宮迫博之と仲里依紗の父娘は本当の親子のようだし、別れた妻の ...

【通勤映画館】渋谷区円山町
榮倉奈々ストーリーと、仲里依紗ストーリーだ。榮倉奈々は「檸檬のころ」でも、二本立てっぽい映画をやってるけど、一人じゃ荷が重いとでも思われてたんでしょうかね?(笑)。ちょうど同時期に公開になってるし。この頃(2007春)でも、単独主役級で扱われ ...

学校じゃ教えられないの日
引用元:若槻千夏のセクシーな混浴シーン 学校じゃ教えられない【第09話】全10話 主演:深田恭子,谷原章介,仲里依紗,中村蒼 動画を見るなら⇒ blogranking 引用元:愛は世界を変えられるの? 学校じゃ教えられない【第09話】全10話 ...

pieces of love
更に下層へ潜ると娘夫婦と暮らしていた頃の思い出が甦り、最下層に辿り着いた時には若い頃の妻との想い出が甦ってきた。『つみきのいえ』 谷村美月主演の『日にち薬』、仲里依紗主演の『It’s so quiet』、どれも寂しさだけでなく何となく心の ...

029時をかける少女
時をかける少女 限定版, 時をかける少女 限定版 (2007/04/20) 仲里依紗石田卓也. 爽やかな作品。千昭がこっちに来たのは娯楽のない未来を抜け出すための口実だったのかもね。見る前は、「時をかける」というのはタイムリープの意味だけだと思っていた ...

[雑誌] 玄光社 CM NOW 2008 11-12月号 Vol.135 表紙 堀北真希
中川翔子さん 不二家「ルックチョコレート」、志田未来さん 尾崎商事「kanko学生服」、仲里依紗さん「日東電工」のCMを紹介 フレッシュ対談では山下リオさんX岡本杏理さん、水沢奈子さんX荒井萌さん 同じ事務所同士の対談荒井萌さんの方が背が大きいんだ… ...

学校じゃ教えられないを語ろう
学校じゃ教えられない【第05話】全10話 主演:深田恭子,谷原章介,仲里依紗,中村蒼 動画を見るなら⇒ blogranking 引用元:なぜキスしたいの? 学校じゃ教えられない【第05話】全10話 ... (木10) 見れるときに見てたのは・・・ ・「モンスターペア ...

仲里依紗の笑顔(14)『学校じゃ教えられない!』より
に横山永璃役で出演された仲里依紗さんです。 『学校じゃ』ではかなり重要な役回りでしたね。 芸歴では、社交ダンス部の中では格が違いますから・・・ 前作『ハチワンダイバー』の二キャラ(そよ・みるく)とは全然違うキャラを見事に好演です。 ...

仲里依紗
今日は、仲里依紗です。 仲里 依紗 ではなく仲 里依紗(なか・りいさ)です。 『ハチワンダイバー』のそよちゃんですが昨日はNHKのドラマにでていました。 実は今日(今)も出ています。 タイトルは『ワイルドライフ〜国境なき獣医師団R.E.D. ...

仲里依紗








ドンキーコンガ | 新造人間キャシャーン