プロ野球一球速報

読売ニュース

The 連打

+ コンティニューvol.36 +

コンティニューvol.36

有野 晋哉
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



ゲームセンターCX特集について
おすすめ度 ★★★★☆

番組についてのページは
第1〜4シーズンをまとめて2ページ
5〜7シーズンは各2ページづつ印象的なエピソードを中心に書かれてます。
その他に有野課長と『魔界村』を作った男、藤原さんとの対談
そしてゲームセンターCXを創っている男たち、笹野、浦川、イノコMAX、阿部、岐部と、スタッフ達へのインタビュー!!あっあと菅Pも☆
課長以外にスポットライトが当たって、かなり貴重です☆

あと巻末に『コミックボンボン』をを創刊させた池田さんのインタビューが、あってボンボン派だった人には嬉しいデス☆



バラエティーに富んでいて読みがいがあります
おすすめ度 ★★★★☆

( 1 ) 巻頭特集は、CSのフジ721で放映されている 「 ゲームセンターCX 」 。
このような企画ものの番組は、興味ある分野なら、とことんハマりますが、
毎週見るほどの引きがあるかというと、何ともいえません。
しかし加入していない私でも面白そうと感じるものも幾つかあり、
ファンならば読んでいて楽しめるものと思います。

( 2 ) 今のところ毎号購入している目的である 「 saku saku 」 特集は第21弾 !
浪人生Neoと黒幕さんが、秋葉原のツンデレカフェに行ったときの模様が収録。
番組のオンエアも見ましたが、店員の態度、凄すぎ。この紙面からも、それがうかがえます。
また、MCの中村優ちゃんのインタビューもあり、読みがいがあります。

( 3 ) ほかでは、ゴダイゴのボーカリスト ・ タケカワユキヒデ氏の話などもあり、
彼が、昔書いていた小説や漫画について語るところは面白かったですね。

内容がバラエティーに富んでいて、大きさが150mm×198mm ? ( 面白いサイズだなあ )
というコンパクトさも、持ちやすくて良いと思います。



買うしかない!
おすすめ度 ★★★★★

とても面白いじゃないですか 。これを知らずして新しい時代のエンターテイメントは語れません。
こつこつお金を貯めてでも買う価値のある一品だと思います!



よゐこ 動画

よゐこ



ブルース・ウィリス よゐこ ゼブラヘッド