日本史クイズ

gooゲーム

読売ニュース

Loading...

ブルース・ウィリス ウィキペディア

Yon-sama VS Bruce Willis


ブルース・ウィリス 動画

Moonlighting: The Television Soundtrack Album
Moonlighting: The Television Soundtrack Album
1985年に突如として現れた「ドタバタコメディっぽいミステリーっぽいドラマ」、なんと言うかそれまでの概念をぶち破った面白さでした。初めて見た時、主役がシビル・シェパードだったので、驚きかつ大興奮したのを思い出します。もともとラスト・ショーでファンになっていたのですが、なかなかぴったり来る役に恵まれていないというのが当時の僕の実感だったのです。相棒がその時はこれほどビッグ・スターになるとは思いもよらなかったのですが、この軽薄極まりなく意外といいところのあるブルース・ウイリスもすぐ気に入ってしまいました。そこで音楽ですが、この番組、音楽への懲り方は普通でなく、さりげなく素晴らしい音楽満載の番組でした。さらに2人とも本当に歌っています。ブルースはもうR&B基調のベーシック路線でシビルの方はプロ顔負けのCDも出しているくらいの本格派ですから、これはお買い得、しかも安い。




ハドソン・ホーク (吹替)
ハドソン・ホーク (吹替)
脚本も手がけたブルース・ウィリス主演のエンターテイメント・アクション。ダ・ビンチの秘宝をめぐり、大怪盗ハドソン・ホークが世界を駆け巡る。彼は数々のヒットナンバーの時間を覚えていて、その歌をうたいながら仕事をすることで、正確な時間の経過を知るという特技をもっている。歌って踊れる役者になりたかったというブルース・ウィルスの願望を丸ごと詰めこんだ作品であり、好みが分かれるところだが、ラズベリィー賞受賞という評価もあった。
個人的には、この映画の濃い部分をざくざく切り取ったのが『ダイハード』という印象がある。彼の嗜好だけでなく、その魅力もたっぷり詰まった痛快アクションなので、ウィリスファンにはたまらないだろう。(梅澤眞由美)




ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組)
ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組)
有名なシリーズですが4が初見です。

「完全無欠で最強の主人公」と勝手なイメージを持って見始めたのですが
実際はなんとも不運で厄介ごとにばかり巻き込まれているばかりのマクレーン。
このギャップが妙に可愛く思えてしまいました。

ジャスティン・ロング演じるハッカーのオタク青年がいい味出してましたね。
頼りないキャラなのに肝心な部分で大活躍してくれるんです。

過激すぎるアクションシーンはかなり現実離れしていて
「そりゃないだろ!!!」
と何度も何度も心で突っ込みながらも見入ってしまいました。




ダイ・ハード4.0 (Blu-ray Disc)
ダイ・ハード4.0 (Blu-ray Disc)
今回の作品も、大掛かりに費用をかけた派手な場面が多くて結構楽しめた。毎作品とも痛々しいですね。でもこの物語の意味を知ってから主人公は死ぬはずはないので安心して見れた。4作品目ともなると、若者がいろんな場面で主人公を盛りあげている様子が新鮮さを感じた。ジェット機に殺されずに勝ってしまうのは、やりすぎのようではあるが、そこはダイハードだからとうなずける場面でもあった。ずっと変わらないのは、主人公の拳銃裁きがスピーディで見事とであったこと。・・・・カッコイイね。世に悪がある限り「ダイハード」は終われない感じ。





Sin City - Movie 18 Inch Talking Action Figure: Hartigan
Sin City - Movie 18 Inch Talking Action Figure: Hartigan
60㎝を超えるビックサイズフィギュアを提供し続けるネカの最新作。話題の映画シンシティからブルース・ウィルスだが、彼のリアルフィギュア自体が珍しいので、ウィルスファンにはたまらないアイテムだろう。ネカのフィギュアはサイドショーほどではないが、顔も合格点並には似ている。カラーは映画のイメージそのままにモノクロなのだが、サイズが大きいだけに少々寂しい。薄いパステル調カラーくらいにして欲しかった気もする。ネカのビックサイズフィギュアは自立型であるが、ウィリーウォンカ同様、不安定になりがちなのでスタンドをつけて欲しいものだ。しかし大きい。揃えていくと置き場所が心配。




アルマゲドン [ポスター]
アルマゲドン [ポスター]
商品は、すべてメーカーからの直送になります。ポスターは丸めて、専用の筒に入れて発送されます。また、ポスターを入れる額を別途販売しておりますが、お客様ご自身で額に入れる場合は、商品ごとに推奨の額のサイズを記載しています(WG、FSなど)ので、必ずそのサイズの額をお求め下さいますようお願い致します。額に入れた状態でのお届けをご希望の方は、メーカーでの手作業となります都合上ご注文から発送まで1週間ほどお時間をいただきます旨ご了承下さい。





もしもこんな ブルース・ウィリス がいたら・・・


多方面で異才ぶりを発揮する ブルース・ウィリス。「初めてのイベントで不安だったけど、大勢の人が来てくれて幸せです」。
「次着るのは結婚式のときかも」。ファンは熱心にシャッターを切っていた。

実にすばらしい。こりゃまさに、

『 これからは誰がシェーンベルグのことを心配してやるのだろう! 』( マーラー )

なんのこっちゃわからんがな^^;

12モンキーズ (2枚組 期間限定)
『ローズ・イン・タイドランド』のテリー・ギリアム監督が、ブルース・ウィリスとブラッド・ピットの2大ハリウッドスター共演で描いた異色SFサスペンス。【SHV洋画まる得キャンペーン 2Discセレクション】※2008年9月30日までの期間限定受注です。 ...

スリー・リバーズ (期間限定)
美人映画館受付嬢みすずの食事日誌; レビュー ブルース・ウィリス主演によるアクション。河川パトロール警官のトミーは、猟奇殺人事件の全容を解明するため独自の捜査に乗り出すが…。‘CINE STYLE @ SONY PICTURES『ランボー最後の戦場』関連作品 ...

ダイ・ハード3
レビュー ブルース・ウィリス主演シリーズ第3作。サイモンと名乗る爆弾テロリストが、次々と場所を指定してNY市民を巻き込んだ爆破計画を敢行。その予告爆破を阻止すべくマクレーン刑事が立ち上がる。‘ベスト・ヒット・マックス’。 ...

ダイ・ハード (UMD Video)
レビュー ブルース・ウィリス主演の人気アクションシリーズ第1作。クリスマス・イブの夜、LAのハイテクビルを謎のテロリスト集団が占拠。たまたま居合わせたマクレーン刑事が、外部との連絡が遮断された中でただひとり闘いを挑む。 ...

マーキュリー・ライジング (初回限定生産)
レビュー ブルース・ウィリス主演のアクションサスペンス。両親を殺された少年・サイモンの捜索命令を受けたFBI捜査官・ジェフリーズ。しかし、事件の裏にはある陰謀が隠されていた。【ユニバーサル・セレクション¥1500 2008 第8弾】 ...

ダイ・ハード2
レビュー ブルース・ウィリス主演シリーズ第2作。吹雪が吹き荒れるクリスマス・イブのワシントンDC。ダレス空港の航空管制塔を占拠し、麻薬王の釈放を要求するテロリスト集団にマクレーン刑事が挑む。‘ベスト・ヒット・マックス’。 ...

隣のヒットマン (期間限定)
美人助教授ハナの行動日記 レビュー ブルース・ウィリスとマシュー・ペリー共演のサスペンスコメディ。借金に追われ、妻との仲も冷え切った歯科医のオズ。そんな彼の隣家にヒットマンが引っ越してくる。※2008年7月18日までの期間限定出荷です。 ...

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリスの娘だけじゃない。“アゴ ...
(この頃から少し心配されていたらしい) 実は少し前から、俳優のブルース・ウィリスとデミ・ムーアの間に生まれた長女、ルーマーちゃん(20)が、お年頃だというのにも関わらず、やけにパパのアゴを受け継いでしまって色々と苦戦している様子をお伝えし ...

父ハゲた…
最近親父の毛根が元気をなくしている… 久しぶりに見たらブルースウィリスハゲになっていた… ストレスらしいよ。 ハゲてても別に良いじゃん!!Σ(θДθ) ブルースウィリス… 親父の頭がダイハード!! ハゲてても良いじゃん!! ハゲた親父ちょっとウケる…(θДθ) ...

ウィルスじゃなくてウィリスだよ
ブルース・ウィルスじゃなくてブルース・ウィリスだって言ってるんだよ. 41 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/11/06(火) 02:54:11 ID:a5RVubVT0 なにを言っているんだお前は. 42 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/11/06(火) 02:55:41 ID: ...

ブルース・ウィリス








ゼブラヘッド | 江川達也