プロ野球一球速報

読売ニュース

The 連打

+ 運命のファイナルステージ ウリナリ祭り完全版 +

運命のファイナルステージ ウリナリ祭り完全版

内村光良
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



ありがとう!ウリナリ
おすすめ度 ★★★★★

このDVDはウリナリ大好きな方なら買って損はしないと思います。部活ヒストリーやユニットヒストリーなど分かりやすく説明しているのでウリナリを初めから見ていない方でも楽しめると思います。ポケビ&ブラビ&メモリーキャッツ&ウルトラキャッツのライブも何度見てもいいです☆ラストの「風になりたい」の演奏とみんなで歌う姿もとても感動的です!!



ウリナリの7年間の伝説と歴史をありがとう
おすすめ度 ★★★★★

・ウリナリのキャスト、スタッフの皆さんは7年間を本当にお疲れ様でした。
・僕は中学校2年の時から6年間見ていたので、「ウリナリ」はとても楽しい
番組だと思いました。
・ドーバー海峡横断部、芸能人社交ダンス部等の部活動、ポケットビスケッツ
ブラックビスケッツ等の番組ユニットは沢山の感動と伝説などを作り上げて、

全国のウリナリファンを熱くさせてくれましたね。
・ウリナリは7年間も沢山の伝説と歴史を本当にありがとう。
・ウルトラキャッツの今後の活躍を期待しています。
・そして、ドーバー部の内村部長と社交ダンス部の南原部長のウリナリ復活の
メンバー再集結の笛を鳴らすを信じて、待っています。

・また、同じウリナリメンバー【旧レギュラーを含む】、同じウリナリスタッフ、司会は河村アナで絶対に復活して下さいね。その時にはウルキャは存続してポケビ、ブラビ、メモキャ、ブランニュービスケッツ、南々見組も復活してくださいね。

・ウリナリ祭りのDVDを買って、それから毎日見ています、本当に感動してしまい、涙が出てしまいました。→以上


伝説のバラエティー
おすすめ度 ★★★★★

7年もの間日本テレビのゴールデンに君臨してきたウッチャンナンチャンのウリナリ!!のラストステージ。 他人をけなしたり、おとしめたり、現代を象徴するかのような大金目当ての素人番組など悪質なバラエティー番組が蔓延している中、笑いの中にも努力、仲間の絆の大切さ、あきらめなければ必ず成功するという希望を伝えてきたウリナリ。 ポケビ、ブラビ、ドーバー海峡横断部、社交ダンス部など栄光の7年の歴史が再びよみがえる。



納得の出来
おすすめ度 ★★★★★

言うまでもなく最高峰 。これだけは手に入れようと思い購入を決めました。
感動やドキドキ感を手元に置いて、私同様に何時でも手に取って思い返して頂きたいと願います。



よゐこ 動画

よゐこ



ブルース・ウィリス よゐこ ゼブラヘッド