Y!天気情報

ひとこと占い

Y!ニュース

+ アイドル雀士 スーチーパイ 3 +

アイドル雀士 スーチーパイ 3


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



その件
おすすめ度 ★★★★☆

ソノケンワールドのパワー炸裂です。
人気上位のいつものキャラに新キャラを加えてありますが、新キャラでも声優さんのチョイスがBestマッチ。
麻雀も今まで通り、イカサマアイテムを使ってサクっとツルっとマルっと遊べます。
園田氏の絵が少しでも気になる方でしたら問題無い作品かと。

それを抜きにして純粋に麻雀ソフトとして購入するのであればオススメ出来ません。
イカサマアイテムを使用する事が前提になっている時点で純粋な麻雀ソフトでは無いですし、
対戦相手のCPUキャラもイカサマを使ってくるので…
特にラストに近づいていくほどに「有り得ん…」という役を恐ろしいまでの速さで聴牌したり、
開始早々に「リーチ」直後に「あ、それロン♪」(鼻血
そんな事も珍しくありません。
これで怒ってはいけません、そういう作品です。
逆にイカサマを使って勝つ時はあっという間に役満クラスでサクっと上がれます。

あくまで本作は、キャラの可愛い仕草と声優さんの声、そして園田氏の描いたキャラが脱衣する瞬間を楽しむためのものです(ナニ



『スーチーパイ』シリーズはやっぱり面白い!
おすすめ度 ★★★★★

本格的な麻雀がやりたい人は別ですが、『スーチーパイ』シリーズのノリとゲームシステム、そして音楽(BGM)が好きな人は買って損はないと思います。 個人的な感想ですが、このシリーズは落ち込んだ気分も元気にしてくれます!



大変良く出来ています。
おすすめ度 ★★★★★

背筋にゾゾゾという感覚が走りました 。ファンなら買って間違いなく損のない品ですね。
ご参考になれば幸いです。大変お勧めですよ!!



園田健一 動画

園田健一



中尊寺ゆつこ 園田健一 正宗白鳥