Y!天気情報

ひとこと占い

Y!ニュース

+ GUNSMITH CATS BURST 4 (4) (アフタヌーンKC) +

GUNSMITH CATS BURST 4 (4) (アフタヌーンKC)

園田 健一
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



アメ車、銃好きなら…
おすすめ度 ★★★★★

アメ車、銃好きなら迷わずこの本!


主人公のラリーは可愛くカッコ良く、ドライビングテクニックと銃の腕前も凄い!


絵も綺麗で読みやすいと思います。



登場人物の喋る台詞
おすすめ度 ★★★☆☆

 一巻からうすうす感じていたのだが、この巻でもとにかく登場人物の喋る台詞がどれも説明くさいと言うか、理屈っぽいのが鼻についた。
 確かに各キャラクターがその状況で、何を考えながら行動しているのか理解するのには役立つけど、個人的にはもっとさりげなく演出して、考えるのは読者に任せてほしいなぁ・・・と、おもった。



わりとおもしろかったけど
おすすめ度 ★★★★☆

前シリーズほどの旨みはないですが、ファンにはやっぱりうれしい一冊。
ラリーが動いてるのを見るだけで楽しいので。
正直銃も車も爆弾もよく知りませんが、マニアックなウンチク話も楽しんで読めました。
ゴールディも出たことだしミスターVのその後も今後知りたいところです。
今回の巻はコトが起こる前のインターミッション、もしくは前説。
ビーンのレースとミスティの行方は次に期待できそうです。



凄いの一言
おすすめ度 ★★★★★

とても面白いじゃないですか 。値段の割には上出来。
感動やドキドキ感を手元に置いて、私同様に何時でも手に取って思い返して頂きたいと願います。



園田健一 動画

園田健一



中尊寺ゆつこ 園田健一 正宗白鳥