gooゲーム

シャッフルラジオ

読売ニュース

Loading...

柴門ふみ ウィキペディア

東京ラブストーリー 特別編 2/13


柴門ふみ 動画

東京ラブストーリー DVD BOX
東京ラブストーリー DVD BOX
私この時まだ一歳くらいでした(驚
何年かたって再放送でこれを見て
素敵なドラマだなと思ってめちゃくちゃはまりました!
赤名リカ演じる鈴木保奈美さんは綺麗だし可愛い!
織田裕二さんも江口洋介さんもかなり若いィー♪
キャストもストーリーも素晴らしいので、オススメです




あすなろ白書 DVD-BOX
あすなろ白書 DVD-BOX
急に懐かしいドラマを見たくなり拝見しました。

10年以上振りになるのでしょうか?

出演している方々の多くは今も活躍されている方ばかりで、客観的に見ることができ、以前とはまた別の楽しさがありました。

携帯電話も今のように普及していない時代の話であり、公衆電話等を用いる、その様な時代背景もまた、どことなく懐かしく感じました。

内容は今見てもまだまだ楽しめるストーリー展開です。

ラブストーリーはいつの時代も変わらないものだと実感した作品でした。






小早川伸木の恋 DVD-BOX
小早川伸木の恋 DVD-BOX
ラストが原作と別になってしまって残念。個人的には原作のラストの方が好きでした。

但し、妙子役の片瀬那菜は見事に怖かったし、作田カナの紺野まひるは素敵でした。初めて知ったのですが、いい女優さんですね。紫門ふみさんのイメージにもピッタリだったそうです。伸木の唐沢寿明を始め、キャストは良かったです。

みすず(凄く可愛いです)が可哀想と思いながらも、あの奥さんでカナさんがいたら伸木でなくても、グラッときちゃうなと思いました。このラストだと妙子が大人になって、うまくいくのかな?でもカナさんが可哀想な気がしました。




はんなり! 1 (1) (ビッグコミックス)
はんなり! 1 (1) (ビッグコミックス)
柴門ふみはよっぽどこの手の女性が好きなのか、はたまた嫌いなのか、これでもかこれでもかと描いてくれていますが、今回は加納チカコです。これが何と、前作(?)ザ・ゴールデン (ビッグコミックス)に登場していたではありませんか。さらに、友部ゆみも登場するではありませんか。なんだか前作がこの「はんなり!」の予告編だったかのようです。
そんな手を使ってでもこの作品に入れ込んでいるのか、あるいはまたこの手の女性をまだまだ描き足りないと思っているのか。
一応これからに期待しておきたいところです。舞台も京都ということで、今までと少しちがうので。




P.S.元気です、俊平 DVD-BOX
P.S.元気です、俊平 DVD-BOX
柴門ふみ原作だったので、期待して見ました。柴門ふみの原作の漫画はキャラクターが濃すぎる感じがするのですが、ドラマではいい感じに和らぎ、魅力的になっていました。脚本も良いと思います。

瀬戸朝香さんの演技がとてもステキでした。表情が豊かで、きれいで、いい女優さんだと思います。堂本光一さんも、若くてかわいいですし、等身大の演技というか、無理の無い、自然な感じで良かったです。仲間由紀恵さんも、ちょっとうっとうしい役ですが、可憐でかわいらしいです。

まだちょっと表情が固くて少し垢抜けない感じの初々しい藤木直人さんもたくさん映りますし、間ジャニ∞の横山さんも今とは違う雰囲気で、いい感じです。チョイ役ですが、柴崎コウさんも出ていましたし、なかなか見ごたえがありました。

TVで再放送されないのは、未成年の設定での飲酒シーンがあるからでしょうか。派手さはあまりありませんが、とてもいい作品だと思いました。





もしもこんな 柴門ふみ がいたら・・・


当初の告知にはなかったマリンルック姿で登場した 柴門ふみ。彼女の素敵な笑顔の裏にこんな苦労があったとは・・・!?
「沢山の異なるビジネス・チャンスがあり、全てを上手く利用したい。新しい世界に足を踏み入れる準備が出来ている」と続けた。

、、ってそんな話を聞いたらやっぱり思い出したのがこれっすね。

『 人類はまだ未成年であり、死は一つの未成年者誘拐である。 』( ルイス・ニュセラ )

胸に染み入る言葉ですなあ。

柴門ふみ - 検索リポート
柴門ふみ / さいもんふみ / 特定的な言葉 ■ 柴門ふみのアイテム (Amazon) 2008年7月発売 華和家の四姉妹 5 (5) (モーニングKC) (コミック) [本] (Amazon) ■ 柴門ふみって何? 柴門ふみは以下の言葉で説明されています 漫画 漫画家 恋愛 弘兼 白書 俊平 ...

柴門ふみ/はんなり!
【帯】 [東京ラブストーリー]の柴門ふみが描く京都ではじまる仕事と恋のストーリー。 【裏表紙】 東京で勝ち組になるために日々戦ってきたチカコは、勤務先のテレビ局から京都への転勤を命じられてしまう。再び東京に戻るためには、京都支局で大きな実績 ...

BSマンガ夜話 動画 「東京ラブストーリー 作者:柴門ふみ」 TV小僧
BSマンガ夜話 動画 「東京ラブストーリー 作者:柴門ふみ」 04年06月29日放送分 >>他のバラエティ動画を探すならこちらからテレビ動画ランキングへ >>あらゆるジャンルの動画を探すならこちらへ Veoh動画サイトへ直接ジャンプする.

[09/30] はんなり! (1)
ビッグコミックス(小学館) / [著]柴門ふみ / 540円.

あすなろ白書
あすなろ白書 / 柴門ふみ 「東京ラブストーリー」の原作者でお馴染みの柴門ふみの、こちらも有名な青春ラブストーリー作品。 テレビドラマ化もしていて、当時そこまで知名度の高くなかったSMAPのキムタクが、取手くんと言う脇役を演じて、役柄か当時の ...

韓国ドラマ 韓国ドラマイ・ジュンギ『一枝梅』11月に日本初放送
【検討中】 柴門ふみ (さいもんふみ俳優 としてのキャリアは韓国ドラマ 「春のワルツ」、「わたしの名前はキム・サムスン」、そして映画は というと、「ミスター・ロビンの口説き方」に続き、本作が本格的な 挑戦と言えると思います。 ...

恋する文豪/柴門ふみ 文庫本で再登場
柴門ふみに斬られた文豪は・・・夏目漱石、川端康成、森鴎外、堀辰雄、菊池寛、太宰治、庄司薫、村上春樹、吉行淳之介、山本周五郎、三島由起夫、樋口一葉、宇野千代ら24名。

柴門ふみ
最近マンガを読むのにはまり連古本屋で全7巻の柴門ふみのマンガを買いました烈ちょうど全巻そろっていたので劣一気にまとめ買いしました秊あまり期待していなかったのですが嶺結構面白いです鍊 柴門ふみ オススメ・スポンサーサイト: まとめ買い.

書評「恋する文豪」柴門ふみ著、角川文庫
著者の柴門ふみといえば『あすなろ白書』『東京ラブストーリー』など、恋を語らせればいまや日本一の女流作家である。そんな現代の恋の伝道師が、恐れ多くも過去の偉大なる文豪たちに挑戦を仕掛けた一冊。 文学界の歴史に残る名作も、しょせんは人間が ...

柴門ふみと星新一の本を借りる
朝9時30分に精神科のクリニックに行く。今日で二度目の診察である。「最近は忙しい...

柴門ふみ








テイルズオブ | ラブひな