日本史クイズ

プロ野球一球速報

ファミスタ

Loading...

輪舞-ロンド- ウィキペディア

輪舞-ロンド- 動画

-輪舞-revolution
-輪舞-revolution
 1曲めは既にレビューがあるので、2曲めのレビューを。
(1曲めは別のシングルCDにも収録されていたので、
 今回はカップリング入手が目的)

 オープニングから流れるエレピやストリング、
 シンセの音色がとても美しくて、聞いていて思わずウットリ。
 コーラスも上手くまとまっていて、とてもキレイに聞こえます。

 歌詞はちょっぴり切ない感じも。

 テーマは「略奪愛」だそうですが、
 詩も曲もあんまりそうは聞こえなかった。

Ma-kingの10曲目のデイドリームミックスとは感じが違い、
 こちらはエレキギターの音が強めに出ていて少しワイルドな感じ。
(ミックスもイイ感じに仕上がっている曲なので、
 オリジナルと聞き比べてみると良いかも)

 カラオケではHYPER JOYに収録されているので、
 このCDを聞いて気に入った方はドンドン歌ってみよう!





ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2
ティフアが苛められて異端審問を受けます。それにオンディーヌ騎士団が戦いを挑むのも同じですよ。
見所はルイズのデレぶりとティフアがサイトに胸が本物か触ってっていうシーンです(だって映像で流れるから最高)。
ゼロの使い魔原作ファンの方も買いだと思います。




ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
今のところ双月で崩れた部分も上手い感じで補正している気がしますし
何より描写が細かくなっている!!

アニメはアニメでアリでは!?
って気がします。
これからの期待を含めて星5つ!




ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.3
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.3
なんですかこのクオリティの高さ。
本当に前作2期と同じ紅優氏が監督したのか?
原作により近づけつつも、オリジナル要素を加えるという
前作のオリジナル中心路線とは明らかに方針を変えてきた感じがして非常にすばらしい。
前回はシリアスなストーリーを真ん中に持ってきて中だるみさせたことが失敗の一因だったので、今回は後半のタバサ編に向けてシリアスシーンを徐々にくみ上げてストーリー性を持たせているのも評価できる。
第三期は原作も超えているといっても言い過ぎでは無いかも。
前作で紅優氏のアンチになって、アンチメガネを通してでしか見れなくなった人は可哀想。
はっきり言って最近稀に見る優秀な作品に生まれ変わっています。
このクオリティを落とさずに4期も監督 紅優でお願いします。





旋光の輪舞 ペク・チャンポ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
旋光の輪舞 ペク・チャンポ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
腰のところに細かい泡が固まったような傷がついてました。これはハズレ?
あと足がありえないくらい細い。
ディフォルメと言えばそうなのですが、もう少し脹脛があった方がよかった。
でも顔も可愛いし、ポージングも良いです。

以上、気に入ってはいますが、いろいろ残念でした。




エリザベート―愛と死の輪舞(ロンド) (角川文庫)
エリザベート―愛と死の輪舞(ロンド) (角川文庫)
エリザベートの人生って、女性としては凄く羨ましいです。
激しい愛と権力の間で激動の人生を送るなんて、世の女性が少なからず
憧れを抱くお話ではないでしょうか。(しかも実話。)
 また、この本には宝塚公演のエリザベートの写真がたくさん
載っているので感情移入しやすいです。(一路真輝さん、カッコイイですね。)オススメですよ!




旋光の輪舞 SP & Rev.X 設定資料集 ピュア・テンパランス
旋光の輪舞 SP & Rev.X 設定資料集 ピュア・テンパランス
設定資料集にしては、メカの説明がほんの少ししか無いし、キャラクターの過去や生立ちについての説明が少ないです。
内容はキャラクターのイラストが殆どでセンコロプレイヤーなら1度は目にした絵ばかりですがオールカラーで綺麗だし、描き下ろしも少しあります。ゲスト絵師がセンコロのキャラを描いてたりします。あと、X-BOX360版のエンディング集がありました。これはX-BOX360を持ってない僕には大きかったです。

―設定資料集というよりはイラスト本と見た方が楽しめます。いずれにせよ損のない良品です。




親バカ輪舞 (ジェッツコミックス)
親バカ輪舞 (ジェッツコミックス)
親バカの話は最初の35ページほどだけで、残りの90ページは宝石の話(これがほとんど)やAIBOや雑感漫画でした。
パタリロがかなり出てきたりして楽しく読めるのですが、親バカ日記・親バカの壁に引き続き楽しいご家族の話が見られると思っていたので少し残念です。
ただ、途中にご夫婦の写真があるのに驚きました。本当に奥様お綺麗ですね。





こんな 輪舞-ロンド- の夢を見た!


今週のイチオシは、 輪舞-ロンド-。果たして宇宙に行くことが出来るのか?
どのような活躍を見せてくれるかはまだ不明だが、これから映画公開まで全国のイベント会場などに登場する予定だ。

ほうほう、ようがんばってますなあ。ようするに、

『 男にとっては今日一日だけの浮気心にすぎないものに、女はその一生を賭ける。 』( モーリアック )

なるほどねえ。昔の人は偉いなあ。

きのこの輪舞(ロンド) 三つ峠の初秋
小屋の裏側に広がる杉林。薄暗い森の中に何か白い物が見えます。近寄ってみるとキノコです。真っ白な傘の直径が3cmほどのキノコです。 キノコの行列...

輪舞(ロンド)
三言でいうなら軽やかで幻想的な... う~ん、簡単には語りきれぬ。 流れるように人間模様や場面が 変わり展開される恋模様。 広い空間を使って自由に、しかも美しく 踊っているような、 そんな映画でした。 まさに輪舞!! 輪舞(ロンド) ¥18000 ...

キッズステーション「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」第13話が放送中止に
下記時間に放送を予定しておりました、「ゼロの使い魔~三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)」 #13は、都合により放送中止とさせていただきます。 視聴者の皆様にご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。 ...

虫の輪舞(ロンド)
ブログを読んで下さってる方ならご存じでしょうが、ウチの回りは、まぁいろんな鳥が来たり、狸が出たり、はたまたおサルもやってくるとゆー、なかなかにナイスなプレイスなのですが、そういう緑多いところは、もちろん虫さんにとってはパラダイスな訳でし ...

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~より「イルククゥ」イラスト~
とりあえずこれぜゼロの使い魔の主要キャラは一通り描けたでしょうかね。 公式サイト:ゼロの使い魔~三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)~ オフィシャルサイト <関連> ● ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~より「ルイズ」イラスト~☆ ...

劇団天悟「三つの輪舞」
輪舞ロンド。 同じフレーズが繰り返される曲。 自由奔放な性格で、明治維新を駆け抜けた歌舞伎役者・伊勢介。変わって現代、新しいスタイルのミュージカルを作りたいと張り切っていた演出家・東堂。二つの時代を、それぞれ新しい演劇にかけてみたいと強く ...

【アニメ】キッズステーション「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」第13話 ...
いつもキッズステーションをご視聴いただきまして、まことにありがとうございます。10月の下記時間に放送を予定しておりました、「ゼロの使い魔~三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)」 #13は、都合により放送中止とさせていただきます。 ...

中止ボタンがに見えて困るシリーズが作れるようになった人の手記
「ゼロの使い魔~三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)」#13 は、都合により放送中止とさせていただきます。 視聴者の皆様にご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。 「ゼロの使い魔~三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)」#13 ...

[アニメ]ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞
ゼロの使い魔〜三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)〜 オフィシャルサイト ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2 出版社/メーカー: メディアファクトリー 発売日: 2008/10/24 メディア: DVD 今期終了第10弾。こういうのも伝統芸と言うんだろうか。 ...

[アニメ]「ゼロの使い魔〜三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)」#13 ...
三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)」#13 放送中止について|キッズステーションどっとこむ. 全13話だが、実際は全12話+未放映分1話という構成らしく、未放映分1話はDVDに収録とのこと。 詳しくは下記を参照。 テレビ放送最終回の第12話だけでなく、TV ...

輪舞-ロンド-








ParaParaParadise | 榎本ナリコ