The 連打

ファミスタ

ゴルファーズ検定

+ SCHOOLMATE 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) +

SCHOOLMATE 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

あづま ゆき
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



変な事にならない事を祈ります。
おすすめ度 ★★★★★

変な事というのは本編とほぼ関係無いのですが、何せヒロインが中学1年生でしかもグラドル、しかもこの方のマンガらしく、パンチラ胸ポロ当たり前(掲載誌が青年誌ですから当然と言えばそうですが)
だから、大人の事情で厄介な事にならないか心配です。
もちろん、そういうのはこのマンガに限った事ではありませんが。


でも、この世界観は好きです!
特に紗月が可愛すぎでしょう!
そしてあの胸!中学1年であれは良い意味で反則です。
あと、164ページの
「みみみみ、みくちゃん!?なにして…」
の表情が好きです。

う〜ん、2巻が楽しみです。



ヒロインは12歳の中学一年生X2名
おすすめ度 ★★★★★

話が進む度に露出度が上がっていくような印象。作者と出版にかかわったスタッフの努力の賜物ですね。

学生服、スクール水着、ブルマ、メイド服などの基本コスチュームを押さえつつ、頻繁に見られるパンチラは毎回穿いている絵柄が違ったりと、読む人を楽しませてくれます。
最初はお色気程度の露出ですが、途中でB地区が開放されると一気にエスカレート!二人のヒロインのタテスジまで見せてくれます。

妹属性の人にはもちろん、ツルペタ&巨乳属性や百合属性の人にもオススメできる内容です。

巻末に中学入学前を描いたおまけ漫画があります。巻頭にはカラー印刷が4ページ、表紙カバーも写真サンプルだとわかり辛いですが、ラメ入りでキラキラしていて中々豪華。



秋田書店はやるな
おすすめ度 ★★★★★

 秋田書店はこの頃、やりますね。今回はあづまゆき作品です。中学教師と同居する中学生モデルのちょっとエッチなコメディーです。18禁すれすれの内容ですが、模写はないのでOKでしょう。けど、こういうシチュエーションがないから萌えるのだろうけど。実際には疲れるだろうな。この作品でも主人公は疲れているみたいだし。オマケに校長はロリだから。



良い出来でした
おすすめ度 ★★★★★

全般的に言うと初心者向けだと思います 。他の方がコメントされているとおり、
感動やドキドキ感を手元に置いて、私同様に何時でも手に取って思い返して頂きたいと願います。



あずまゆき 動画

あずまゆき



ヴァンパイア騎士 あずまゆき 馬場孤蝶